Question: あなたが毎日かつらを着ているならばどうなりますか?

<毎日かつらを着ているのは私の肌を傷つけ、自然な髪の成長を減らすでしょう。」 ... 私たちが単にWIGS HQでかなり頻繁に尋ねられる質問です。短い答えはいいえ、あなたがあなたの自然な髪と頭皮を適切にケアするのであれば、毎日かつらを着るのは悪くはありません。

ウィッグを着用した副作用は何ですか?

自然髪の損傷:かつらキャップはあなたのヘアラインを傷つけ、自然な成長を妨げることがあります。不快:長い間着用されると、かつらは不快になる可能性があります。彼らは不愉快に身に着けているのを感じるだけでなく、頭痛、かゆみ、さらには発疹を引き起こす可能性があります。

かつらを着ているのはあなたの髪を失うようにしますか?

かつらは脱毛を引き起こしたり増加させたりしない!あなたが適切なかつらを持っている限り、あなたは正しい注意指示に従い、あなたはあなた自身の髪の毛の世話をします、あなたの脱毛はかつらを着ているのを使いながら増加するべきです。

あなたはどのくらいかつらを着ることができますか日?

合成ウィッグは、毎日身に着けると4~6ヶ月の間に快適に続くことができます。合成ウィッグは、日々の回復力に影響を与える絡み合っているように、人間の髪の毛のかつらよりも寿命が短くなる傾向があります。

私は永遠にウィッグを着ていますか?

服の規則性とあなたがそれを与える注意に応じて - 6ヶ月。永遠に永遠にウィッグはできません。変更/交換する必要があります。人間の髪の毛のウィッグは適切なケアで9~12ヶ月続くはずです。

あなたはそれを取り外すことなくあなたはどのくらいかつらを身に着けることができますか?

6週間のかつらが6週間のかつらが6台まで着用することができますあなたのかつらや自然な髪の世話をするために、週を定期的に削除する必要があります。最終的には、人間の髪の毛のかつらが続く期間がどのくらい頻繁に着るのかを着るのか。あなたのかつらを着用していないほど、それが続くのは長持ちします。

氷のないかつらは落ちる?

氷が氷が落ちることができますか?

レースの前面かどうかを尋ねるときウィッグはヘアラインを損傷するかどうか、あなたがあなたのかつらを置くために使っている方法とあなたのかつらと自然な髪の世話をする方法を考えることが重要です。質問への答えは、「フロントウィッグはあなたのヘアラインを一人でダメージを与えることができますか?

はいいえ。

誰かがかつらを着ているかどうかを知らせることができますか?

人がかつらを着ているかどうかを知ることはほとんど不可能です。問題の真実は、誰かがかつらを着ているかどうかを知る完璧な方法はないということです。ウィッグにはたくさんの種類があります。

ウィッグを何日も着ていますか?

あなたがより安全なユニットを探しているなら、プロのかつらインストールは最高です選択。ウィッグを自分でインストールしている場合は、接着剤、テープ、さらには縫製を使用できます。安全なかつらは6週間まで着用することができますが、あなたのかつらや自然な髪の世話をするために定期的に取り除かれるべきです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us