Question: 内皮機能を改善するのは何ですか?

魚油、酸化防止剤、L-アルギニン、葉酸および大豆タンパク質などの栄養素は、これらの物質の心臓保護効果を治療することができる内皮機能の改善を示しています。内皮細胞を刺激するのは、72時間の内皮細胞増殖を72時間の中皮細胞増殖を刺激している(●)、または活性化されていない血小板(●)またはトロンビン活性化(0.5U / ml)血小板(△)によって刺激されています。キャピラリーは、α毛細管細胞は既存の血管か​​ら再生する能力を有する。このプロセスは血管新生と呼ばれます。血管新生は、創傷創傷のために健康な体内で起こり、怪我や外傷後の組織への血流を回復させるために起こります。

は、毛細血管を自然に増やすことができますか?

医師は、1日に3回400 mgのルチンまたはケルセチンを推奨することがよくありますか。 1日に3回、1グラムの柑橘類フラボノイド。フラボノイドは、おそらく、毛細血管壁の最も重要な要素の1つであるコラーゲンを保護することによって、弱い毛細血管を強化するのを助けるかもしれません。

壊れた毛細血管を固定することはできますか?

皮膚科によるオフィスの治療は永久に取り除く唯一の方法です。壊れたキャピラリーの。レーザーは1つの選択肢です、そしてあなたの皮膚科医は何も使うかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us