Question: Dominoの再発明はどうやって再発明されましたか?

なし

Dominos Rebrandはどのようにしていましたか?

ピザを変更しました。 2012年に、Dominoのロゴを簡素化し、そのロゴに「ピザ」という言葉を取り除きました。ファーストフードレストランは彼らのメニューを拡大しているので、それは論理的な戦術です。時にはテキストなしでも見られます。

Dominosはいつそれを再発明しましたか?

2009-2010:Dominoの彼らのピザを完全に再発明する動機として彼らのひどいレビューを使用しました。巨大なピボットは、2010年にCEOとして入社するPatrick Doyleと一致していました。これは彼が変革を見せて顧客が愛するピザを作りました。

なぜドミノが彼らのピザを変えるのですか?

顧客はDominoのピザに不幸だった」私たちのピザを解剖してから、クラストからそれを再発明しました、「その後、Dave Brandonはニュースアウトレットに語った。 「私たちはそれぞれを改善するという考えを使って、さまざまなソース、チーズ、そして生地のスコアを試してみました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us