Question: 手動または電気鉛筆削りがより良いですか?

なし

は手動鉛筆削りより良いですか?

頻繁な鉛筆ユーザーは、ヘリカルブレードを備えた電気または手動の削り具に固執する必要があります。これらのタイプの削り業者は速い、そしてほとんど努力で一貫した結果を届けます。ヘリカルブレード付きの削り具合いは、教室で、または鉛筆が多用されている他の環境でよく使用されます。

なぜ鉛筆が片側に尖っているのですか?

シャープナーが正常に動作している場合、カッターとキャリアはすべてを回転させます。鉛筆の周りの鉛筆で鉛筆のすべての側が等しく「見る」ようにしてください。シャープがめったにない場合は、通常、外部要因が発生します。

ブラックウィング鉛筆がとても良いのですか?

ブラックウィングリードには、ワックスがそれらに追加され、それらを記述して描くために非常に滑らかになります。彼らは暗いヴェルベルトのマークが可能ですが、他の類似の鉛硬度の他のブランドよりも長くなっています。私たちはいくつかを経験していて、リードの迷惑なバリや不完全さを見つけていません。

なぜパロミノブラックウィング鉛筆がとても高価なのですか?

オリジナルのブラックウェインウィング602の場合、彼らが非常に高価になることができる理由は供給が低く、需要が高いためです。 Faber氏は彼のニューヨーク市工場で鉛筆の生産を終わらせ、鉛筆の人気はこれまでに急成長しています。それは価格の上昇のための完璧な嵐です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us