Question: Charlieはなぜ職場で25 $ボーナスを受け取るのですか?

DonneganはCharlie A $ 25.00ボーナスを与えます。 Charlieは祝うために彼の仲間の労働者のうちの2人を服用したいと思っていますが、おそらく彼らは今やチャーリーの新しい発見の知性とは不快なので衰退します。

なぜチャーリーはなぜ彼の仕事で上昇を受けるのですか?

CharlieのIntelligenceが彼をより良い労働者にしました。彼は、生地ミキサーを運営するように、新しい責任を負い、そしてベーカリーで生産性を高める方法を見つけました。最初は彼に昇給を獲得しました。

Algernonが彼の知性を失っていることを発見した後に何を決定しましたか?

は、Charlieが最初に彼の知性を失うことを明らかに知っているときに、進行中報告書13彼は彼ができるだけ長い間彼の考えを書き留めることを決定し、それが彼の「いくつかの喜び」の一つであると言っていると言っています。彼の知性と記憶が悪化するにつれて、彼は彼らにできるだけ長く戦うことを記録します。

チャーリーは今働きたいですか?

Charlieはニューヨークのドナーのベーカリーでの

商人と配達の少年。チャーリーの仕事と彼の仕事はどこにありますか?

チャーリーはニューヨーク市に住んでいる32歳の知的障害者です。小説の始めに、彼はドナーのベーカリーで、ジョージャーと配達の少年として働いています。

Donnegan氏はなぜCharlie $ 25を与えるのですか?

DonneganはCharlie Aドル25.00ドルを与えます。 Charlieは祝うために彼の仲間の労働者のうちの2人を撮りたいと思っていますが、おそらく彼らは今やチャーリーの新しい発見の知性とは不快です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us