Question: 農民が協力するのはどのように働きますか?

農業協同組合は、ユニットとしてビジネスをすることの多くの利点を享受するメンバー農家のネットワークを含む。個々の農場は、必要な供給およびサービスを購入するために、そして製品を配布、市場および販売するために協力します。農民はコストを節約し、商品やサービスにアクセスできません。

農業協同協同会社は何ですか?

農民所有の協同組合は、プロデューサー会員市場を手助けし、作物や家畜を処理し、必要な生産を確保します。消耗品とサービス。消費者所有の農村ユーティリティの協同組合は、電力と電気通信サービスを提供しています。金融協同協力は、信用および金融サービスを提供しています。

協同組合に参加する農民への利益は何ですか?

実際の所有権。協同組合システムは、あなたが参加しているビジネスの本当の所有権を提供し、地元のGINまたは地域のマーケティング、倉庫、または綿実処理協同組合であるかどうか。 ... 付加価値。 ...競争ではなく協力。 ... 垂直統合。 ...農村強度。 ... サポート。 Decions Make.2 2017年11月

なぜ農民はなぜ協同組合を形成していますか?

個々の農家は、農産物のために受ける価格または彼らがそれらの商品を生産するのに必要な入力のために支払う価格を一貫して確実に制御することはできません。したがって、農家はしばしば彼らが経済的な市場の力を高めることができるようにしばしば農場の協同組合を始めることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us