Question: なぜ人々は爪を食べるのですか?

ネイル噛み付きは頻繁に不安に関連しています。爪を噛む行為は、ストレス、緊張、または退屈を信じています。彼らの爪を服用して噛む人々はしばしば彼らが緊張し、退屈、孤独さえ、そして空腹でさえ感じるときにそうすることがよく報告します。

なぜ私は私の爪を食べるのですか?

不安:ネイル噛み掛けは不安やストレスの兆候です。 。繰り返し行動は、困難な感情に対処する人もいるようです。退屈な噛み掛けや髪の回転などの行動は、退屈、空腹、または手を忙しくしておく必要があります。

爪を食べることができるの?

あなたが釘を噛むとき、それらバクテリアはあなたの口と腸に入り、そこで下痢や腹痛につながる胃腸感染を引き起こす可能性があります。長期、習慣的なネイルニブララーはまたPARONYCHIAと呼ばれるタイプの感染症に苦しむことができます。それは噛み付くだけで、または時々指を噛むことを超えて行きます。それは習慣やチックではなく、むしろ障害です。この状態をgnaw gnaw gnaw anaw anaw anaw in kiky、損傷、ある場合も、感染しています。

人間のダイジェスト爪?

南アフリカの医学ジャーナルの1954年版のケースレポートが含まれていました。 「爪からなる胃のベゾル」。 Bezoarは「胃腸システムに閉じ込められた質量」です。爪は消化されません。

なぜ私たちはなぜあなたの爪を噛むべきですか?

は、例えば、ネイル噛み付き缶:爪の周りに皮膚を傷つけ、感染の危険性が高まります。あなたの指からあなたの口への細菌を広げることによって、風邪や他の感染症のリスクを高めます。あなたの歯を傷つけます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us