Question: クリームをホイップしたときに泡立て器を使用する目的は何ですか?

は一度冷やし、柔らかいピークが始まるまでクリーム、前後を打つために泡立て器を形成するために使用します。プロセスで我慢して、あなたは時間がないのソフト、ホイップクリームを持っています。

なぜ?

どのような泡立て器の使用にクリームを泡立てのために使用されて泡立て器。ここでは別の秘密です:複数のワイヤ/歯と泡立て器が速く少ないと1よりもクリームや卵の白身をかき立てるます。また、丸みを帯びた形状は、よりコンパクトな形状より泡立てるためのより良いです。複数のワイヤは、より多くのあなたは、クリームを撹拌し、それに鞭の空気ができます。クリームを泡立てるための泡立て良い?

ホイップされたどのようなクリームを泡立てた場合はどうなりますか?

一言で言えば、ホイップクリームは、軽くてふわふわになるまでホイップされたヘビークリームです。化学的に言えば、どのようなときに鞭のクリームが起こるかは、空気が脂肪滴のネットワークの一種の間に閉じ込められます、そしてクリームはふわふわとおおよそのボリュームで倍になっていることである。冷蔵庫の中にクリーム最後ホイップます

どのくらい?

手作りのホイップクリームは、冷蔵庫に一日程度のために保持します。ゼラチン、コーンスターチ、非脂肪粉乳、または市販のホイップクリーム安定剤(ホイップ)で安定させることができます。このように、かなりの品質損失なしで最大3~4日間続くことができます。あなたが2時間以下ホイップクリームを残してきた場合は、より多くの時間が必要な場合、あなたはそれを凍結することができます。ない冷蔵ない場合はホイップクリームの行く悪いの?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us