Question: パンとバター単数?

3件の回答があります。パンとバターは、状況に応じて、特異的または複数形になることができます。イギリス英語と様々なヨーロッパの言語(つまりドイツブッターブロート、ロシアБутерброд)では、「パンとバターは、」「オープンフェイスサンドイッチ」を意味する定型句がある。

はパンとバター、複数または単数のですか?

名詞パンとバターは非可算です。パンとバターの複数形はまた、パンとバターです。パンとバターが特異である、なぜあなたは、我々と彼らは複数を取りながら、

は?

が代名詞の場合、彼は、彼女とそれが単数動詞を取ります動詞。 2つの名詞で参加し、特異なアイデアを表現した場合...、そして動詞は単数形です。例えば。パンとバターは、リクエストに応じて利用可能である。

私たちはあるパンとバターを使用したりしている何をすべきか?

シニアメンバー。パンやバターを2つの別のものとして参照している場合は、「is」が必要です。その上にバターの広がりを持っています平均のパンは、その後、あなたが必要な場合は、「あります」。 「パンとバターはバナナとおいしいです。」

どのくらいバター私は一日あたりに食べることができる?

あなたは安全にどのくらいのバターを食べることができますか?

誰かが彼らの収入の主要部分について話しているとき、英語のイディオム「パンとバター」が使用されています。パンは健康である

(収入があなたの仕事から稼いだお金である)、茶色や白?

はカロリー内容の面では、パンの2種類の間に大きな違いはありません。それは栄養素になると、茶色のパンは間違いなく白パンよりも多くの栄養素を持っています。しかし、市場では利用できませんすべての茶色のパンは健康です。時にはメーカーはそれが茶色に見えるようするために白パンに色を追加します。

それはバター毎日を持ってしても大丈夫ですか?

バターはほどほどで結構です。米国心臓協会は、あなたの毎日の総カロリーの7%未満に食べ飽和脂肪の量を制限することをお勧めします。だから、あなたの周りに2,000カロリー飽和脂肪の16グラムをの日を、食べれば。

なぜ彼らは甘いピクルスのパンとバターを呼ぶのですか?

のパンとバター漬物は、溶液中の漬けキュウリのマリネ多様です酢、砂糖、香辛料。 ...名前の物語はファニングが過小キュウリの彼らの黒字と漬物を作ると、そのようなパンとバターなどのステープルのための彼らの食料品店でそれらを物々交換でラフ年を生き延びたということである。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us