Question: AEDマシンはどのようにして使用されていますか?

デバイスは、突然の心停止を持つ人々を助けるために使用されます。電極と呼ばれるセンサー付きの付箋パッドは、心停止をしている人の胸部に取り付けられています。電極は、AED内のコンピュータに人の心臓のリズムに関する情報を送る。 ...必要に応じて、電極は衝撃を与えます。

AEDはどのようにしていますか?

AED、または自動化された外部除細動器は、突然の心臓停止を経験したものを助けるために使用されます。心臓のリズムを分析し、必要に応じて感電、または除細動を軽減することができる洗練された、そして使いやすい医療機器です。

はAEDのオペレータは突然の心停止の症状を検出することができなければなりません... 。AEDを使用しているのですか?

失呼吸をしています。あなたがしっかりと肩をタップすると応答しません。あなたが尋ねるときに反応しません。あなたがヘッドを傾けると息を送ってはいけません.17 2013年5月

女性のAEDを使用していますか?

AED電極パッドを塗ります包装に示されているように。ほとんどの女性には、服が取り除かれると胸が側面に落ちます。それらはもはやCPRを実行することの途中ではなく、手の配置は乳首の間で、胸骨の底の上の2本の指と同じであろう。

の場合はAEDは使用できませんか?

水があるとき、または水があるときにAEDを使用しないでください。 犠牲者は濡れています。 電気は最も抵抗の経路をかけます。そのため、胸に水がある場合は、心筋の代わりに水を通過します。 AEDによる感電の送達中に誰も犠牲者に触れるべきではありません。

妊娠中の人にAEDを使用することはできますか?

妊娠中の女性のCPRは30の圧迫と2回の呼吸のサイクルで行われるべきです。 利用可能な場合は、自動化された外部除細動器、またはAEDを使用するのも安全です。 傍観者は、彼らが胎児の赤ちゃんを傷つけるかもしれないと恐れてはいけません、Jeejeebhoyは言った。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us