Question: 18カラットはたくさんですか?

18カラトゴールドは清め、よく、9つのカラッツよりも金であるので、あなたができるのなら18のカラトを選ぶのが常に最善です。それはタワリンではありません、それはより耐久性があり、それがもっと費やすので、それは長期的にはもっと価値があるでしょう。逆に、9つのKarat Goldは他の数の金属を含んでいます。

18Kゴールドは毎日身に着けていますか?

18Kゴールドの耐久性このカラットはダイヤモンドカラットと同じではありません。ダイヤモンドの重さに。 ...このため、24Kゴールドからの輪がほとんどなく、18Kゴールドでさえも、毎日または身体活動の間に彼らの指輪を着ることを計画する人々にとって問題がある可能性があります。

は18Kですか?

18Kゴールドは主に本物の金であるため、14Kよりも簡単に傷があります。一般的に、それは毎日の着用に十分なほど強いです。しかし、アクティブな女の子はより耐久性のあるものを選ぶべきです。金の含有量が多いため、18Kゴールドが最も高価です。

は18Kまたは24Kが良いですか?

18Kゴールドメッキには、硬さと強度のための他の金属と混合された純金の75%が含まれていますが、24Kゴールドめっきは100%の純金です。しかし、24Kゴールドは通常柔らかく、損傷に対して脆弱であるため、ジュエリー作りでは使用されていません。 ...さらに、24Kゴールドは18Kゴールドよりもはるかに黄色です。

は18ctゴールド良いですか?

ソフトで非常に丈夫です。 18ct金は18部の純金または75%純度、したがって、この合金から作られた片の内側にあるスタンプ750が見つかりました。これは金属製の金属製の金属製の金属製の金属製の宝石類&ダイヤモンドです、それは強く、美しく、丈夫で、その所有者の皮と反応しません。

は18kの金のダメージを簡単にしますか?

残念ながら、18Kゴールドの最大の利点 - その純度 - もその最大の欠点です。純金の割合が高いため、18Kゴールドは14Kゴールドよりも著しく柔らかくて急激に柔らかくなりやすいです。

は18Kゴールドタレンズですか?

どんな金属でもありますか?

は18Kゴールドフェードですか?

固体18Kゴールドは消えません。 ...金がいくつかの非ゴールドベース金属の上にメッキされているときには、いくつかのフェージングが発生する可能性があります。フェージングは​​常にメッキされた金属で起こらず、フェージングプロセスは時間がかかり、多くの場合、目立たない場合があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us