Question: 血と骨の間の関係は何ですか?

血液は液体と呼ばれる血漿中の血液細胞で構成されています。血液細胞は骨髄で作られています。骨髄は柔らかく、最も骨の内部の海綿状の領域である。

骨や血液の機能は何ですか?

でガス、栄養素、老廃物や細胞、血管用導管システムとしての従来の役割に加えて骨形成の複数の側面を制御する骨格系の遊びアクティブ役割と骨髄内に存在することを造血幹細胞のためのニッチを提供しています。骨で作られた血液?

ジョイントは、私たちの体は、多くの方法で移動させることができる?

再生します。いくつかの関節が開き、他のものはより複雑な動きを可能にする一方、近隣ヒンジなど(例えば、膝および肘のような)、 - 肩や股関節を、例えば、後方、前方、横方向、および回転運動を可能にする

何です。骨髄疾患の症状?

、正常白血球の不足に起因する低い血小板(血小板減少症)感染に対する赤血球(貧血)出血及びあざの不足に骨髄cancerweaknessおよび疲労の症状(白血球減少)極端なthirst.frequent urination.dehydration.abdominal pain.loss appetite.More項目の...•2019年1月28日

2つの骨は、血液細胞を作る何?

はロングの骨は、黄色骨髄と赤骨髄を含んでいる農産物血液細胞。

血液の一部そして私たちはカンザスがんセンターの大学で治療骨髄障害は、次のとおりです。?

小児血液cancers.Leukemia.Lymphoma.Multiple myeloma.Myelodysplastic症候群(MDS)鎌状赤血球症

は体が動くことになっています。?

;私たちの関節が動きを可能にします。実際には、運動は、関節の剛性を容易に関節の痛みを軽減、関節を取り巻く筋肉を強化し、助け、私たちは健康的な体重を維持する。

は、人間の体の中で最も重要な共同何ですか?

股関節股関節を人間の体の中で最も重要な関節の一つです。それは、私たちは、歩いて実行し、ジャンプすることができます。それは私たちの体の重さと腰と脚の強い筋肉の力を負いません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us