Question: どのように成長したプラムツリーを剪定しますか?

なし

プラムの木を剪定するのに最適な時間は何ですか?

Springは冬の梅の剪定のリスクが高まります。そして他の血管様種はやっ動です。剪定のための最善の時期は、通常、若い木と夏の夏の夏に春です。

梅の木の上をトリミングできますか?

あなたの梅が不当に高く、基本的に健康的な場合は、去ることができます既存の高さの木は、果物を侵害しない枝を片付けるためにそれを剪定します。取り外す最初の枝は、死んで、破損し、壊れたり、感染したりするものです。 ...この種の剪定は毎年行われるべきです。

プラムの木をどのように剪定していますか?

プラムは、フルーツを主要なフレームワーク支店の近くに保つために剪定されるべきです。 「経験則」として、剪定プラムは、手の届かないところから成長して残りを残して剪定することの問題です。恒久的な果樹拍車の例左:梅の激しく、未解決のトップの成長。

オーバードルの果樹で何をしますか?

はいつでも死んで、けがをした木を剪定してください。ステップ#2~プルーン&吸引業者を削除します - 私たちはより多くの成長を促進するために植物を剪定しますが、すべての成長が歓迎されているわけではありません。吸盤 - 木の基部から成長している枝を枝します。

茶色の腐敗はなぜ梅雨が腐っているのですか?

ブラウン腐敗は、りんご、梨、梅、チェリー、そして他の果実や装飾用の木の真菌性疾患です。茶色の、果物で腐敗しています。それは花と果物の棘の花の萎凋病を引き起こす同じ真菌によって引き起こされます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us