Question: 私の滝の香が働いていないのはなぜですか?

あなたのコーンが燃えていない理由の1つはそれが十分な酸素を得ていないからです!これは香鋼や正常な香円錐形でも起こり得るため、おそらく狭いスペースに保たれているために起こります。それが、クロスブリーズやドラフトなしに空白を燃やすことをお勧めします。

どのように私は私の逆流香バーナーを作業するのですか?

詳細な説明:片手でまたはいくつかのピンセットで香コーンを保持します。あなたがキャンドルウィックをするように、マッチまたはライターを持つ香心コーンの軽い尖った端。小さな炎で発火するまで香が炎に浸されていることを確認してください(注意してください。炎の上にある可能性があるため、炎が点灯しない場合があります)

あなたは滝のための特別な香を必要としますか?

トリクスはありません効果を生み出すために必要な場合は、底部に小さな穴を持つ特別な香コーンだけです。滝は、これらの特定のコーンとバーナーの特別なデザインの使用を通して作成されます。これにより、煙が上向きの代わりにコーンを流れ落ちるようになります。

滝香バーナーをどのように使用していますか?

0:404:09濃淡滝コーンを軽くすることができます。 2021アップデート! - 推奨されるクリップドの推奨されるクリップドのYouTubeyoutubestartは、あなたがそれをコンテナに置くときにコーンが上向きであることを確認してください。最初にThemoletwoセットアップコーンがコンテナに配置すると、コーンが上向きになっていることを確認してください。まず、選んだ耐熱防止容器を設置し、その点が上向きに面していることを確認します。

滝香バーナーは最後の長さですか?

香棒は1回限りの使用頻度のために設計されています。良いニュースは、平均して、香コーンが20~45分のどこでも続くことです。部屋には風がそよ風がない場合はさらに長持ちします。滝の香炉の各箱には120円の円錐が付いています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us