Question: 缶CMLは、

は、幹細胞や骨髄移植はCMLのための唯一の潜在的な治療法であるが、それは非常に集中治療だと条件を持つ多くの人には適していません?

最前線の治療:?

フォーチロシンキナーゼ阻害剤(TKIの)、イマチニブ、ニロチニブ、ダサチニブ、およびボスチニブは、最初の行のために米国食品医薬品局によって承認されています慢性期(CML-CP)で新たに診断されたCMLの治療。

んCMLの原因の抜け毛?

化学療法薬の作業急成長している細胞を破壊することもできます。これらの薬剤の様々なCMLを処置するために使用されます。いくつかの、すべてではないが、一時的な脱毛につながることができます。

CMLが扱われていない場合はどうなりますか?

の場合は、CMLの患者は、最終的に加速し、ブラスト段階に進行する、未処理のままに。 CMLと他の患者には、より高度な段階で診断することができます。異常な白血球が蓄積すると、それらは最終的に十分に正常な血液細胞の生産を困難に骨髄を引き継ぐことができます。

はCMLの診断は何ですか?

ほとんどの人は血液検査と呼ばれるAを通じてCMLと診断されています彼らはいずれかの症状を持って前に、全血球数(CBC)。 A CBCは、血液中の細胞の種類の数をカウントします。 A CBCは、多くの場合、定期的な健康診断の一環として行われます。 。?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us