Question: 囚人は就寝して目を覚ますのですか?

インメイトは午前5時30分に目を覚まし、シャワーを浴びて45分か、片付けてベッドを作る。彼らはダイニングホールに行き、6:15から始まるシフトで朝食を食べる。 InMatesは、午前8時の道路分隊へのカウント、検索、および割り当てに組み立てられ、次の30分の間に自分の作業台に移動します。

受刑者は就寝時間を持っていますか?

囚人が受けることを期待できる文書の詳細一晩眠っている6時間の平均。睡眠施設とセキュリティレベルに基づいて眠りの量は変わるかもしれませんが、夜の6時間の睡眠は国全体の刑務所の大部分に割り当てるための公正な平均です。

囚人は時間を渡すために何をしますか?

< Z>人々は刑務所内の時間を過ごすためのあらゆる種類の方法を見つけます。多くの読み他の人が書いています。囚人は絶えずカードを弾き、彼らの細胞で作り出し、テレビを見たり、仕事をしたりします。ほとんどの刑務所は、手工芸品を作ったり販売したりすることを可能にします。

刑務所の就寝時期は何時ですか?

24時間PrisuhourminimumMedium6:00-7:00 - 7:00の宗教的で専門的なプログラミングのための24時間宗教的サービス、麻薬匿名、怒り管理8:00 ReturnへのDorm9への寮の距慢への返切り:00-10:00リーマンの住宅街11:森の区域Sleep14をもっと見る

囚人は毛布を取得しますか?

連邦刑務所の寝具は、洗濯がしているのと同じように機能します。新しい到着が来るとき、彼らは通常2枚の毛布、2枚、2つのタオル、そして2つの手ぬぐいからなる寝具を発行されます。

刑務所はテレビを持っていますか?

入居者はほとんどの連邦施設で収監されるinmatesです。彼らの携帯のためにパーソナルテレビを買うことを許されていませんが、日常客室とレクリエーションエリアにテレビがあります。誰もが監視するものに同意するわけではなく、戦いにつながることができるので、これは問題を引き起こす可能性があります。 ...インメイテッドはそれらのセルにテレビを持つことが許可されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us