Question: 継続的な外傷性関係症候群のものは何ですか?

なし

連続的な外傷性ストレス障害とは何ですか?

トラウマは、特に長期間続くときの感情的健康に極めて潜在的に壊滅的な影響を与えます。危険にさらされている人、または長期間にわたって曝露された人々は、回答として継続的な外傷性ストレス障害(CTSD)を開発するかもしれません。

PTRSをどのように扱いますか?

幸運なことに、治療アプローチはPTRSに利用可能です。治療は個々の心理療法と支持群の両方を含み得る。 PTRSでは、トラウマの処理をより管理可能にするために劣化技術を使用するようにクライアントを教える必要があります。

関係が外傷性のかどうかを知っていますか?

関係症状は無意識のうちに不快なダイナミクスに描かれ、終わって別の虐待的な関係で。愛する人や新しいロマンチックなパートナーを信頼するのに苦労してください。不安を感じて新しい関係で安全でない。愛する人たちは何が起こったのかあなたを責めます。

PTSDとのパートナーをどのように対処するか?

PTSDとのパートナーを助けるために、人が症状のために非難し、彼らの外傷の重症度を最小限に抑えないでください。そして彼らに「スナップをとる」と言って、彼らが彼らがそうするのを助けるために治療と申し出を求めるように励ましてください。より多くの項目...•2020年5月27日

はPTSDよりもCPTSD?

の複雑な性質のために

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us