Question: ブリスターのための最高のドレッシングは何ですか?

あなたのブリスターを感染させることを守るために、薬剤師はそれを癒しながらそれを覆うために石膏やドレッシングを勧めます。水コロイドドレッシング(湿ったドレッシング)はブリスターを保護することができ、痛みを減らし、癒しをスピードアップするのに役立ちます。

水疱が早く治癒するのを助けますか?

胎児ゼリーは創傷の治療のための皮膚科医の間でお気に入りです。ブリスター自体は傷のための覆いとして機能しますが、それが壊れることが起こるならば、人はヴァセリンと包帯でその地域を覆うことができます。これはその地域の治癒を促進するかもしれません。

どのドレッシングは無傷のブリスターを保護するのが最も適切であるでしょうか?

実際、Ramsey(1992)は、ブリスターのための最高のドレッシングがそれ自身の屋根であると述べています。しかしながら、読み取り(2001)は、ドレッシングが必要とされる場合、半透性膜またはフィルムドレッシング(例えば、オプサイト(スミス&甥、船体)またはTEGADERM(3M、LOGHDROUGH)が、その領域の観察を可能にするので適切であると述べている。

ステージ3の圧力潰瘍のための最良のドレッシングは何ですか?

泡と同じ特性の多くを持つZ>アルギン酸塩包みは、ステージIII圧力潰瘍のためのもう1つの選択です。両方のドレッシングタイプは湿った創傷環境を維持していてもよいトンネリングと損害を受けるために使用されます。

なぜ私の水疱が痛みを伴うのですか?

ブリスターは、損傷を受けた肌を保護し、それを癒すのを助けます。彼らは主にアレルギー反応などの摩擦、火傷、皮膚反応によって引き起こされます。血液皮膚の中の血管も損傷しているときには、水疱が現れます。

水疱が夜間に覆われているべきですか?

だから、最も間違いなく、空気が到達させないでください。あなたの恐ろしいブリスターを、scabが形成されます。島のドレッシングを最低限にします。またはさらに良く、Compeedのようなヒドロコロイドのドレッシング。これは治癒過程を容易にしそして加速する。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us