Question: 誰かがあなたの写真を撮るのなら何をすべきか?

あなたがあなたの許可なしにあなたの写真を取っている誰かがあなたの写真を撮るのを見るならば、彼または彼女を止めるあなたの権利です。あなたが服を脱いで誰かがあなたの写真を撮っているならば、警察に電話をかけてください。

誰かがあなたの写真を撮ったのなら何をすべきか?

あなたが撮影されている写真にオブジェクトがそう言うことができます、または最初に写真の目的について尋ねます。あなたがオブジェクトをするならば、あなたは彼らがそれを削除することを求めることができます、そして彼らは拒否することができます。彼らがあなたの写真を撮ったならば、あなたはそれが削除されるように頼み、彼らは彼らの写真を拒むことができました。

誰かの写真を撮るための嫌がらせは?

一般的に人々にとって許容されます自分が所有している、または家賃を担当する民間の場所で写真を撮ること。 ...それが言っても、写真家が法律に違反する目的のために写真を撮っている場合、それは嫌がらせや茎のようなものです - それは別の物語です。

許可なしにあなたの写真を撮るために誰かを訴えることができますか?

あなたの写真を公共の場で撮ることは、あなたの家にあなたを捕獲してからあなたの同意なしにそれをソーシャルメディアで使うならば、あなたは法的頼みを持っています。名誉毀損 - デマンメリスを証明するために、ソーシャルメディアサイトの他の誰かによって投稿された写真はあなたを守らなければならないでしょう。誰かが同意なしにあなたの写真を撮るなら何をすることができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us