Question: 冬の間はどこに行きますか?

EELSは、適切な成人の生息地を見つけるためにエルバーとしてストリームを移行します。何年もの間(ショートファンのための15〜30年、龍門のための25年、そして時には80年まで)彼らは太平洋に繁殖して死ぬ。

冬のうちうちに冬眠しますか?

彼らは主に住んでいます淡水だが海洋で移動して繁殖する。寒い地域では、ウィンズで冬の冬眠。

冬にウナギを捕まえることができますか?

EELSは年間捕獲することができますが、一般的に夏のフィーダーであると考えられています。

DO NZ Eels Hibernate?

冬のウィンドウの発症は、冬の夕方の泥の泥に冬眠して、スプリングが休眠するまで休眠中に居住する。

は土地の上に移動しますか?

それは脱ぎや雨の夜であり、ウナギは水を残して土地を横切って片方を歩き回ることができます。最近いくつかのダムは、ウサギュラフで覆われており、魚の梯子は彼らの移住を助長するためにいくつかの川に設置されています。

あなたはどのようにウナエールを引き付けますか?

ミミズ、チキン系肉、そして油性カット餌の小片はすべてうまく作業して、Eelからの攻撃を引き付ける。あなたのフックのために、それは小さいが強い必要があります。数字2から数字6サイズの長いシャンクフックは大丈夫ですが、細線のフックを使用していません。

どこで私はEELSをキャッチできますか?

良いEelフィッシングスポットには、川、貯水池、池、運河が含まれています。池や湖で、あなたは深海の隣に浅い平らに陥ることができます。川では、深い地域の近くの静かな後退を探すことができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us