Question: ハーシーはなぜ嘔吐物のように味がキスをしているのですか?

といくつかの専門家は、ハーシーのようないくつかの企業が制御脂肪分解と呼ばれるプロセスを通して牛乳を置く企業がそれを信じています。これは乳汁中の脂肪酸を破り、酪酸 - その非常に独特の臭いと腐食性の味を与える化学物質を生産します。

チョコレートに酪酸があるのはなぜですか?

「酪酸」。酪酸はチョコレートの乳脂肪から来ています。脂肪分解と呼ばれるプロセスでは、乳汁中の脂肪酸は分解し、その結果、ランキッド、または「ヤギ」の味が生じる。 Hersheyの意図的に制御された脂肪分解を通して彼らのチョコレートを置き、それはそれを与えます。

紙の梅それは紙の国旗またはタグを呼び出しますか?

キスチョコレートフォイルラッパー?

キス?

それは彼らのキャンディーにフラグを立てているという会社の方法だったので、消費者はそれがオリジナルのハーシーのキスだったことを知っています。一般的な小さな紙の尾は幼稚園として知られています。

ハーシーの味が甘い牛乳のような味があるのはなぜですか?

ハーシーの主な理由は、アメリカの製造業者が使用する牛乳のためです。 ...今日では、会社は酪酸を支持してサワーミルクを捨てました。

は米国2021に禁止されていますか?

タイムズユニオンリーダーは知りたいです。 Hersheyのチョコレートが米国に輸入されたことからBanned Cadbury Chocolate Productsを禁止しているFacebookの上に。 ...アメリカのキットカットとローロスはまだここで販売されていますが、英国作られた版ではありません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us