Question: 緑色の玉ねぎはどのようにしていますか?

緑色の玉ねぎは、乳がり、石骨、またはサラダ玉ねぎとしても知られています。グリーンタマネギは実際には赤ちゃん、完全に成長する前に選ばれた未熟玉ねぎです。球根は若い、トップスがまだ緑色です。彼らは長い緑色のトップスの終わりに小さな白または淡緑色の球根を持っています。

は実際に玉ねぎですか?

緑の玉ねぎや箱は実際には同じことです!彼らは私たちがなじみのある通常の電球形成玉ねぎから非常に若い収穫されています。または、実際には球根を形成することは決してない他の品種から来ることができます。スカリオットは長い、白い幹の終わりは膨らんでいません。

グリーンオニオンはどの植物が到来していますか?

グリーンタマネギや石骨は何ですか?

どのタマネギが生を食べるのが最善ですか?

Red Onionは、赤玉ねぎに軽度の甘い風味、そして鮮明な質感があり、それが生の食事のための理想的なタマネギを作ります。赤の玉ねぎは中程度の大きさで、深く赤みがかった紫色の肌を持ち、エッジの周りの紫のヒントと白い肉の輪を含んでいます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us