Question: あなたの時代の前にあなたの体に何が起こるのですか?

PMS症状は通常、女の子/女性の月経期間の5~7日前に発生します。実際にはPMSの全部で150の既知の症状があります。最も一般的な症状には、気分スイング、胸の痛み、肥満、にきび、特定の食品のための渇望、飢餓と渇きの渇望、そして疲労。

期間の1週間前に女性の体に起こるのですか?

月経症候群(PMS)多くの女性が期間の前に約1週間か2回になる症状の組み合わせです。ほとんどの女性は、90%以上、肥大、頭​​痛、ムーディスなどのいくつかの前期の症状をもたらします。

なぜあなたのvagの匂いがしなぜ匂いがしますか?

強い香りは血や組織が出るバクテリアと一緒に膣。量は変動する可能性があるが、膣が細菌を有するのは普通である。結果として生成された細菌からの「腐った」臭いが、他の人が他の人が検出するのに十分なほど強くはありません。

なぜ私の時代の前に弱い気分があるのか​​?

期間前の疲労は欠けていると考えられていますあなたの気分に影響を与える可能性がある脳の化学物質であるセロトニンの。あなたの期間が毎月始まる前に、あなたのセロトニンレベルは大幅に変動する可能性があります。これはあなたのエネルギーレベルの大きな浸漬につながる可能性があり、それはあなたの気分にも影響を与える可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us