Question: 中国のドレッシングスタイルは何ですか?

世界の各国には独自の伝統的な服があり、そこから人がある国を別の国と区別することができるので、中国と一緒にいました。 Hanfu、Zhongshan Suit(Mao Suit)、Tang Suit、atangsam(Qipao)は、繁体字中国の服の4つの際立ったタイプです。

中国の服はどのように見えますか?

基本的には2つに分けることができます型:長いガウンとズボンやスカートのショートコート。彼らは通常、帽子とブーツで長いガウンを着ています。他の人は短いコートを好み、一般的に布で頭を包み、靴を着用しています。

中国のドレスコードは?

中国の事業衣装は保守的で控えめです。正式な環境では、男性のためのビジネス衣装は濃い色の伝統的なスーツで構成されています。女性は、保守的なビジネススーツやハイネックのあるブラウスに着飾ることが期待されています。 ...

はhanfu aドレス?

しかし、Hanfu-hanfu-hanfu-hanfu-rustedは、より本格的な形の歴史的な服として中国で見られた時代からのドレスの一種として定義されています。唐、歌、そして明るい期間からのスタイルが最も人気があります。複雑なデザインと刺繍で装飾された美しい色合いの流れるローブ。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us