Question: ドングリをタッチするのは大丈夫ですか?

ドングリとの接触は、木のナットアレルギーを持つ人でさえ、全身反応の危険性が低いでしょう。ダグラス博士Johnstonは私たちのアレルギントのコラムニストに尋ねます。

は、ナッツアレルギーのタッチドングリを持つ誰かができますか?

ドングリのアレルギーを引き起こすタンパク質は、木のナッツやピーナッツへのアレルギーを生み出す人々とは異なります。私たちの専門家の医療レビュー担当者は私たちに至るところに語っています。彼らはオークの木からのものとしてナッツ。

はCoconut A NUT?

単語の「ナット」という言葉が単語に含まれているため、単語ココナッツ自体も混乱させることができます。ナッツは、一生の果物として定義できます。そのゆるい定義では、ココナッツもナットにすることができます。しかし、ココナッツは本当のナットではありません。

リスは全体のドングリを食べていますか?

私たちはSciencedailyからの助けを借りてこの一致の質問に答えます。この時期、リスの主な食事は、ナッツ、種子、そしてもちろん、ドングリで構成されています。 ...タンニンは、リスのように、昆虫や動物からドングリを保護するために働く苦味のある化学物質です。それで、赤いオークのしごを食べるのではなく、彼らはそれらを保存します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us