Question: なぜPicklingの前に氷水中できゅうりを浸すのですか?

は氷水の中の浸透圧を氷水中で4~5時間氷水中で浸します。これは鮮明なピクルスを作るためのより安全な方法です。きゅうりの溶液中のライム、または水酸化カルシウムを使用すると、キュウリの組織中の酸の量が変化します。

はピクルスの前に氷水中にきゅうりを浸す必要がありますか?

氷水中の浸漬キュウリー4〜5時間酸洗いの前に、鮮明な漬物を作るためのより安全な方法です。塩化カルシウムを含む製品である漬物の漬物のためのもう一つの安全な選択肢は、PickleCrisp®です。製造元の指示に従って使用してください。

なぜ私の店が漬物を購入しているのですか?

次のいずれかは柔らかい漬物を引き起こす可能性があります。キュウリの花の端を取り除くことができない、キュウリは塩水、酢またはブラインの上に露出しています弱すぎる、または高温過ぎ(オーバーコック)でピクルスが始まった。

氷水の中にキュウリを浸しますか?

氷の漬物を確保するための迅速かつ簡単な方法:氷の中のきゅうりピクルスの4~5時間の水。これは鮮明なピクルスを作るためのより安全な方法です。石灰、または水酸化カルシウムを使用して、キューコンを浸すための溶液中、キュウリ組織中の酸の量が変化する。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us