Question: ヘルペスのように見えるがisしているのは何でもありますか?

ヘルペス症状は他の多くのものと誤っている可能性があります。梅毒や剃毛による性器疣贅(HPV)の刺激など、さまざまなSTI。 ingrown heap

医者はあなたがそれを見ることによって単にヘルペスを持っているかどうかを知らせることができますか?

通常の発疹を見ることによって単にヘルペスを診断することができますが、感染症に似ていることができる他の条件もあります。

あなたは非表示ヘルペスを持っていますか?

それは驚きとして来るかもしれませんが、それはそれを知らないことは可能です。実際、ヘルペスを持つ多くの人々は、彼らがこの性的に感染している感染(STIまたはSTD)を持っていることを知らない。これは無症候性ヘルペスとして知られているものです。

ヘルペスの発生の警告の兆候は何ですか?

これらの警告の兆候には、痛み、チクチクル、かゆみ、または灼熱感が含まれます。警告サインは24時間続くことができます。治療はあなたがどのくらいの期間を短くし、症状を減らし、症状を減らすことができます。

ヘルペスの発生の始まりは何ですか?

最初の発生は通常最悪です。最初は、インフルエンザのような症状を発症する可能性があります。それからあなたは病変が現れる前にあなたの性器や口の周りに不快感を感じるかもしれません。将来の発生はより穏やかになる可能性があり、速く解決されます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us