Question: タッチのポイントとは何ですか?

。イギリスの政治では、操縦者はしばしば回路と隆起と呼ばれます。

着陸としてカウントされますか?

国立輸送安全委員会が発行された最近の決定、管理者v。ボラン、ボードTouch-And-Goの着陸は、14 CFRのコンプライアンスを決定する目的のための「着陸」としての資格がありませんでした。 §91.151(1)(1)。

なぜ飛行機が陸上して再び脱離しているのですか?

飛行機が展示されているときに再び脱がせ、それはただの飛行トレーニング、テストに利用可能な時間を利用したパイロットです。または割り当てられた飛行時間で航空機からの経験。

なぜパイロットが閉じ込められているのですか?

振り返りは通常の航空習慣の一部であり、安全性が低下しないようにするためのパイロットの基本的なツールです。アプローチと着陸パイロットは、アプローチと着陸のいかなる側面に完全に満足していないのであれば、対策を実行します。

共通のランディングはどれほど共通のものですか?

未安定化アプローチの5%未満が回避する。 10回の振り返り報告書の1つは、航空機の性能限界または燃料耐久性を超えるなど、潜在的に危険な外観結果を記録します。ゴーランドは、ほとんどの商業的なパイロットの比較的希少な操縦です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us