Question: 正しいサリーと私やサリーと私はどれ?

あなたがオブジェクトの文の主語と「」サリーと私」を「サリーと私」を使用する必要があります。

はジョンと私や文法的に正しいとは何ですかジョンと私?

文法的に正しいフォーム「は、ジョンと私と一緒に」ではありませんので、残念ながら、このような場合には、あなたが良い文法を持っているような音にしようとすると、物事を悪化させる「ジョンと私と。」

とは何ですか文中でIまたは私を使用するためのルール?

を使用代名詞「I」人の話すが、単独で、または他の誰かと、アクションを行っている。使用代名詞「私は」話者がアクションを受信して​​います「I」それは文と使用の対象となり、正しいボブと私やボブと私は

を使用します。直接または間接的に、何らかの形で動詞の「私」それがあるとき文のオブジェクト。正しい文は「ボブと私からハッピーバースデーを。」というフレーズ「ボブと私は」前置詞の目的であるされますが、オブジェクトの代名詞を使用する必要がありますので、「から」「私を。」

は何文法的にCORR電気ショック療法あなたと私を?

技術的には、正確なフレーズは、あなたと私の間にあります。間の単語:句は前置詞が含まれています。意味することは、前置詞の対象となるオブジェクトの代名詞、またはワード私、機能を必要とします。しかし、あなたと私の間フレーズは、独自のイディオムとして受け入れられるようになった

はここでのルールは非常にシンプルです:?

正しい単語は、あなたがしたいものです使用なし「ボブ」関与がなかった場合 - 「私は店に行ってきました」ので「は、ボブと私は店に行ってきました」となり、とな​​り、「彼女は私にキスをした」

することができます「彼女はボブと私にキスをしました。」私を使う代わりに、I?

両方の単語が代名詞ですが、私は、オブジェクトの代名詞である間、私は、件名代名詞です。だから、文で、「彼女と私は店に行って、」使用する正しい言葉ではなく、私よりも私のようになり。

あなたは、私がいると言うことはできますか?

1件の回答。代わりに、それは正しい文法ではありませんので、「私は」 - 「私はある」と言うことはできません。しかし、(Iのある)このような使用は、(お笑いテレビ番組e.g.in)冗談か本気で英語でミスをする人によって言うことができます。また、時にはそれが右の代名詞の欠落で聞くことができる。

あなたは誰かと私は?

それはあなたがそう本当に、あなた自身を含む数人をリストアップするとき、あなたが最後に自分を置くことを英語では慣例であると言うことができます「誰かが私が興味を持っている。」と言うべきですあなたはむしろ客観より「I」「私を」主観的なケースを使用する必要がありますので。

ジムと私やジム、私の言ってください「誰かと私は」、主語になります「I」と「自分」のために「私は」について神経質に起因している「私」。教育を受けた人は、エレガントな話、ではないではありません「ジムと私は豚をスロップするダウンをやっている」ことを知っている 『が正しいです。』それは私が一人で豚をスロッピングた場合、私が言うことはないので、「私が起こっている「ジムと私」でなければなりません。 。 。 あなたは自分自身を参照している場合...私の家族と私や私の家族と私正しい

「I」は主格です。 「Me」は対格です。 「私と私の家族は」間違っていないですが、1は、文の中で自分の前に他の人や人を置くべきだとマナーの慣習があります。

ときの文章で私を使用するには?

オブジェクトの代名詞私は通常、文の直接または間接的なオブジェクトとして使用されます。これは、動詞の作用を受けたり、アクションの結果を示しています。あなたが本当に言うべきではありませんので、「私は走りました。」あなたは、このケースでは、私は犬実行中のアクションを受信して​​いるので「私には私の犬の走った」と言うことができます。

ときに言うことができます私またはI?

は5月より正式な言葉で、あなたの場合ありTUT-tutted、安全な選択であることを懸念し、すべてです。今では能力のための選択された動詞であり、どちらも「可能性」感覚で依然として使用されている可能性があります。ご希望の場合は、缶を使用することができ、そしてそれはあなたが良い感じになります場合は、5月を使用することができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us