Question: バナナを食べた後に水を飲むことができますか?

バナナ。 Ayurvedaの専門家によると、バナナを食べた後の飲料水は厳格ないいえです。バナナを食べた後の水の消費、特に冷たい水は深刻な消化不良につながる可能性があります。

あなたの胃は滑らかな消化プロセスを確実にするために特定の範囲内のpHレベルを維持する必要がありますか?

。胃の正常なpHレベルは酸性であり、1.5から3.5の範囲である。果物を飲んだ直後の飲料水はこのpHを希釈することができ、胃の痛みと消化不良を引き起こします。

食事の30分前に1杯の水を飲むことができますか?

消化を助けます。水が消化性ジュースを希釈するので、食事の前後に飲みすぎないように忘れないでください。体が栄養素を吸収させるために食事の1時間後に水を飲む。

食事を食べながら水を飲むことは大丈夫ですか?

食事を食べながら飲料水を飲むことができる研究や証拠はありません。消化を伴う、膨満を引き起こし、酸還流をもたらすか、他の陰性の健康への影響をもたらします。多くの研究と専門家は、食事をするとともに飲料水が消化プロセスを助けることができると言っています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us