Question: ボディウォッシュでスライムをどうやって作りますか?

最初にボディ洗浄をボウルに追加します。次に、混合物が厚くなるまで糖を添加し、スプーンで攪拌する。次に、スライムのボウルの上にふたを置き、2日間かっこいい場所にしてください。

ボディウォッシュと歯磨き粉でスライスを作りますか?

小麦粉を服用し、それをシャンプーと小さなものと混ぜる歯磨き粉の部分。シャンプーと歯磨き粉が小麦粉よりも大量になっていることを確認してください。スライムをよりカラフルにする場合は、カラーミックスを追加してください。歯磨き粉が着色されている場合は、白またはクリアシャンプーを使用して色を調整します。

シャンプーとボディウォッシュのみでスライムを作りますか?

等量のシャンプーとボディウォッシュを使用します。もう縞がなくなるまで2つを一緒にかき混ぜる。あなたの体の洗濯とシャンプーが似ているか、またはあなたのスライムは泥だらけになるでしょう。

あなたはソーダとボディウォッシュでスライムを作りますか?

ボウルに1カップベーキングソーダを注ぎます。焼きソーダに約1個のTBSPを吹き飛ばし、かき混ぜる。スライムはシャンプーや食器の石鹸の色を持っています。必要に応じて食品着色を加えてください。あなたがクリーミーな物質を持っているまでシャンプーをもっと追加します。

皿の石鹸と塩はスライムを作りますか?

料理洗剤、シャンプー、手の石鹸、そしてあなたが物事を洗うために使用することができることは界面活性剤を含んでいます。 ...選択されたあなたの選択の液体の一つの化学物質の1つがある場合、あなたがそれに適切な量の塩を追加するときそれはスライムを作るべきです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us